男性なら誰もが憧れること、それを実現させてカッコいい自分になりましょう!

テレビで戦隊ヒーロー

アイドルを見て、

アクロバティックな動きに

カッコよく感じたと思います!

f:id:aikawakami:20200324010708j:image

 

そんなヒーローたちがやっていた

"バク転"

出来たらかっこいいですよね!

 

 

やってみたい!

と思ったのは僕だけじゃないはず!

 

f:id:aikawakami:20200324191332p:plain

 

しかし

こんな風にも思いませんでした?

 

 

☑️やってみたいけど、怖い

☑️自分にできるか不安

☑️練習場所がない

☑️教えてくれる人がいない

 「不安 フリー」の画像検索結果

 

思い切ってやってみても、

怪我をしてしまうかもしれないので、

独断の練習はオススメできません…

 

 

で・す・が!

今回は

男子新体操選手

がしっかり解決します!!

f:id:aikawakami:20200324194622j:plain

ちなみに僕です!
 

 

☑恐怖心

バク転に対して

怖い印象があるのは

後ろに向かってジャンプする

こんなこと日頃しないからです。

 

f:id:aikawakami:20200324195925j:plain

 

実際にバク転の練習も

後ろに倒れることから始まります!

ここについてはまたの機会に。

 

 

☑できるか不安

 

実際にバク転って聞いて

できるか不安ですよね。

 

 

運動神経が悪い

体が硬い

 

f:id:aikawakami:20200324200034j:plain

皆さんが気にするポイント

だと思います。

 

 

僕自身新体操を始めたとき、

体も硬いし

運動神経も悪かったです。

何なら太ってたくらいです。笑

 

 

そんな僕でもできました!!

f:id:aikawakami:20200324200257j:plain

 

☑練習場所

 

 

マットがないとできない

ズバリ!そんなことないです!

自宅にあるベッドや

近所の公園なんかで出来ちゃいます!!

 

f:id:aikawakami:20200324200406j:plain

 

☑指導者

 

 

教えてくれる人って

正直なかなかいないですよね…

f:id:aikawakami:20200324200621j:plain

 

ですが、

ご安心ください!

 

そんな皆さんの味方に

僕がなっていきます!!

 

 

これからどんどん投稿していくので

次回をお楽しみに!