実践編① まずは後ろに慣れましょう

こんにちはタッツーです!

 

さて今回は、

いよいよ実践編!

全てはここから始まります!

f:id:aikawakami:20200327002944j:plain

 

それではいきましょー!!

 

 

今回やっていくのは、

後ろに向かって

ジャンプする!!

 これだけです。

f:id:aikawakami:20200327002850j:plain

 

それがなんなの?って

思ったそこのあなた!

 

 

これをやっておかないと

先の練習ができません…

 

 

なので侮ってはいけません!

何事も基礎が大事!

簡単に解説していきます!

f:id:aikawakami:20200327003647j:plain

 

○後ろにジャンプ

まずバク転の恐怖心

最初のブログに書いたように

後ろに行くことに慣れていないからです。

 

 

その恐怖を克服のために

後ろにジャンプから始めましょう!

f:id:aikawakami:20200329160458j:image

 

 

やり方は至ってシンプル!

約1メートルほど

後ろに下がるように

ジャンプしてください。

f:id:aikawakami:20200327003918p:plain

実際やってみると、

ちょっと怖いですよね?

 

よく考えてください。

日常でうしろむき

何かすることって

ありますか?

f:id:aikawakami:20200327004350j:plain

ないですよね?

だからジャンプでも

怖く感じてしまいます。

 

ましてバク転なんて、

回転運動もはいってくるので

恐怖心倍増ですね。笑

 

この恐怖を克服するために、

簡単な動作から

慣れていきましょう!

f:id:aikawakami:20200327004603j:plain

 

これが最初の

ステップです!

 

 

では実践編②でお会いしましょう!!