実践編②今度は倒れます!

こんにちはタッツーです!

 

実践編②です!

前回は後ろジャンプを

紹介しましたね!

 

 

やってみていかがでした?

そろそろ慣れてきた頃だと

思います!

f:id:aikawakami:20200327004942p:plain

 

では、次のステップです!

 

 

タイトルにあるように

今回は倒れます!

f:id:aikawakami:20200329160604j:image

 

なにそれって感じですよね?

僕も最初はそうでした!

 

 

では解説していきます!

 

 

○後ろに倒れる

こればかりはベッドが必要です。

f:id:aikawakami:20200327005748j:plain

ベッドの端に立って、

両手でバンザイしてください。

そのままベッドに倒れます!

 

 

またまたシンプル!

 

 

バク転の際に両手を上げて

勢いよく回るので、

必ず両手をあげてください!

f:id:aikawakami:20200327010501j:plain

これならできそうですよね?

バク転の練習って

難しいイメージがあると思いますが

実はシンプルなことから始まります。

 

 

最初のステップは

めちゃシンプルなんです!

少しずつ段階を踏んで

後ろ向きに慣れていきましょう!

f:id:aikawakami:20200327010215j:plain

 

焦る必要はありません!

少しずつ一緒に

ステップアップしていきましょー!

 

 

ではまた次回!!